徒然こったんママ

。:+*゚ ゜゚ *+:。. 訪問ありがとうございます! 💛 飽き性食いしん坊ママです( ・∀・)

雪遊び、お外遊びにはお砂場着!

息子がまだ小さい頃、1歳くらいのときかな、

 

たった少し外に出るだけなのに泥んこになるのが嫌で、

お外遊びのときによく着せていたのがこれ🙆‍♀️

 

 

お砂場着です!✨✨

 

 

f:id:kottanmama:20210123220817j:image

 

この赤ちゃんの時期にしか着れないかわいさ🥺💗!!!!

 

 

すごく重宝してました!

 

おともだちも持っていたのですが、

キレイ好きなおともだちは、ベビーカーに付けておいてベビーカーから降ろすたびに着せてましたね🤔

 

雪遊びするときも裾を長靴に突っ込めば全然大丈夫👌

 

もう雪遊びの季節ですからね~

息子(2歳)、まだ着れるかな、、

着て欲しいな、、🥺