徒然こったんママ

。:+*゚ ゜゚ *+:。. 訪問ありがとうございます! 💛 飽き性食いしん坊ママです( ・∀・)

シャングリ・ラホテル東京のアフタヌーンティー

だいすきなシャングリ・ラホテルにアフタヌーンティーしにいきました♡



においがすき

あのシャングリラのにおい

あときらきら🥺


たべものはこちら✨

世界5カ国のシャングリラのシェフたちが考えたそうです❣️


f:id:kottanmama:20200910211450j:plain


内容はこちら⬇️


f:id:kottanmama:20200910211620j:plain


ボリューミーでしたね😂

アップルタルトタタンが結構大きかったです🤤



さすが5カ国と言った感じで

味に国を感じました....(笑)


ほんとに...(笑)



中華もあるし、和食もあるしって感じでした😂(笑)




スコーンにつけるやつが4種類💗

左から

マンゴーパッションとかなんとか

普通のやつ

イチゴジャム

はちみつ


f:id:kottanmama:20200910211913j:plain





28階のロビーラウンジは、やはり景色が最高でした💐