徒然こったんママ

。:+*゚ ゜゚ *+:。. 訪問ありがとうございます! 💛 飽き性食いしん坊ママです( ・∀・)

コンラッド東京



先日コンラッド東京に1泊でいきました✨



チェックインの15:00すぎに到着。



クラブラウンジで予約していたのでラウンジでチェックインできるのかと思いきや、

混雑しているからロビーの方が早いですよと。


ロビーでチェックインしたあと、

😀よーしラウンジでアフタヌーンティーだー♡💗

と、思ったら、混雑してるからお部屋で待っていて下さいとのこと。

(他のホテルでもクラブラウンジ混雑入れないパターンになったことあります。。。)



ラウンジがあいたので向かうと、割と普通に人をいれている。。。

コロナだから間隔をあけて、、とかはなく。

なんなら普通に混んでる。。。


多分普通に元々間隔あいてるからかとは思いますが😅(笑)




ラウンジの写真撮り忘れてしまった😱

アフタヌーンティーも自分で取りに行く式。ケーキは4種類くらいしかなかった。


ちなみに夜のたべものも種類は少なかった。


でも!

口に合わないたべものはなかったです!

全部おいしかった!🥺✨✨✨



そして、子供が多い!!!!

子供連れには気兼ねなく行けます✌️

なので大人だけでしっとりしたい方はおすすめしないです🤦‍♀️

さすがに走り回る子供はいないですが(笑)



ホテルの方々はみなさんとても親切です。

うちの子が少し    

👶嫌ー!

ってなってしまった時にどこからともなく現れて子供とお話してくれました!




🔆お部屋の写真


お風呂

(使用後ですみません。。)

f:id:kottanmama:20200912075139j:plain


コンラッドのあひるさんがおいてありました!

メルカリ見たら売られてた...(笑)




窓際

f:id:kottanmama:20200912074753j:plain



ベッド

f:id:kottanmama:20200912075222j:plain


ベッドは高さがあって危なかったのでベッドガードを貸していただきました!

 




そして!

私が1番気に入ったポイント🔆


朝食ビュッフェの種類が豊富すぎる💗💗💗



ラウンジではなくレストランに案内していただいて朝食でした✨☕️


朝食最高😭

おいしいしたくさんあるしきれいだし😭




帰りはロビーの机の上に鍵を置くだけでチェックアウト❣️

楽でした~❣️