徒然こったんママ

。:+*゚ ゜゚ *+:。. 訪問ありがとうございます! 💛 飽き性食いしん坊ママです( ・∀・)

2020-01-01から1年間の記事一覧

強羅花扇

先日、強羅花扇さんへ子連れ旅行で1泊してきました♡ 行きのランチに小田原の直吉さんで湯葉丼✨ これがまためちゃめちゃおいしかった、、、 箱根登山鉄道が動いていなかったので強羅駅まで代行バスで行き、 強羅駅から花扇さんの車で宿まで行きました❣️ 強羅…

出産レポ

出産レポ① | こったんままの記録⋈*。出産 出産したときの記録を残しておきたいので 出産レポをを更新させて頂きます!☺ 多分これも昔のブログのコピー(笑) ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.* ★予定日2週間前なんとなく早…

赤ちゃんの薬の飲ませ方

昔のブログのコピペです⬇️ (生後4ヶ月の頃) --------キリトリ線-------- うちの息子最近風邪をひきました 鼻水ずるずる 自分が花粉症なので勝手に花粉症だと思い込んでたのですが、病院行ったら { 鼻水ねばねばだし風邪ですね ) 風邪 前まで旦那が近くでゲホンゲホ…

コンラッド東京

先日コンラッド東京に1泊でいきました✨チェックインの15:00すぎに到着。クラブラウンジで予約していたのでラウンジでチェックインできるのかと思いきや、混雑しているからロビーの方が早いですよと。ロビーでチェックインしたあと、よーしラウンジでアフタヌ…

シャングリ・ラホテル東京のアフタヌーンティー

だいすきなシャングリ・ラホテルにアフタヌーンティーしにいきました♡においがすきあのシャングリラのにおいあときらきらたべものはこちら✨世界5カ国のシャングリラのシェフたちが考えたそうです❣️内容はこちら⬇️ボリューミーでしたねアップルタルトタタンが…

ペニンシュラ東京のアフタヌーンティー

ペニンシュラ東京のアフタヌーンティーに行ってきました!🚩ザ・ロビー/ザ・ペニンシュラ東京〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-8-1 ザ・ペニンシュラ東京1F5,000円(平均)3,000円(ランチ平均)03-6270-2731地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@con…

1年前って...

前回ブログ更新したの1年前...しかも自己紹介...ブログはじめたてっていきおいあるもんじゃないんか...また始めたいと思います