徒然こったんママ

。:+*゚ ゜゚ *+:。. 訪問ありがとうございます! 💛 飽き性食いしん坊ママです( ・∀・)

強羅花扇

 

 

先日、強羅花扇さんへ子連れ旅行で1泊してきました♡

 

 

行きのランチに小田原の直吉さんで湯葉丼✨

これがまためちゃめちゃおいしかった、、、

f:id:kottanmama:20200912081808j:plain

 

 

箱根登山鉄道が動いていなかったので強羅駅まで代行バスで行き、

強羅駅から花扇さんの車で宿まで行きました❣️

 

 

 

強羅花扇さん、館内カーペットで入口で靴を預かって下さいます❣️

 

 

 

待合ロビー

こちらでチェックインまで待ちます。

 

f:id:kottanmama:20200912082422j:plain

 

 

 

お部屋

 

f:id:kottanmama:20200915110643j:image

 

f:id:kottanmama:20200912082556j:plain

 

 

露天風呂

 

f:id:kottanmama:20200915110913j:image

 

奥に柵がないので、目を離すと落ちます(笑)

危ないです(笑)

 

 

 

おむつゴミ箱、子供用浴衣、作務衣あり♡

作務衣、浴衣は着せると、かわいすぎました😭

 

 

 

ごはんはこのような広い個室!

こどもは、大人用の椅子に座布団を敷き詰めて高さを出して用意しておいて下さいます✨

 

f:id:kottanmama:20200915111631j:image

 

 

ごはんめちゃめちゃおいしい、、

(こどもには米とお味噌汁を下さいました。離乳食も温めて下さいます。)

 

f:id:kottanmama:20200915182453j:image
f:id:kottanmama:20200915182450j:image
f:id:kottanmama:20200915182446j:image
f:id:kottanmama:20200915182507j:image
f:id:kottanmama:20200915182512j:image
f:id:kottanmama:20200915182443j:image
f:id:kottanmama:20200915182500j:image
f:id:kottanmama:20200915182457j:image

 

などなど🥺

本当おいしかったです💗

 

 

 

朝食もおいしかったです!

写真撮り忘れすいません😱

 

 

 

行きに水たまりに足をつっこんで、息子の靴が濡れてしまったのですが、帰る時には乾かした状態にして下さいました!!!

 

さすが花扇さんだなと。。

 

とても助かりました😭✨