徒然こったんママ

。:+*゚ ゜゚ *+:。. 訪問ありがとうございます! 💛 飽き性食いしん坊ママです( ・∀・)

授乳での乳首トラブル

授乳経験のある新生児さんママの方、経産婦ママの方、みんなみんなぶち当たっている(と思っている)乳首トラブル🥺

 

私も乳首がめちゃめちゃ痛くて切れそうになりました😔

 

しかもわりとすぐ、生後3日とかでもうトラブル発生🤮

 

産院に相談しました😭

 

 

その時に勧められたのがこちら。

メデラの乳頭保護クリーム

 

 

 

 

メデラって赤ちゃん製品で超強い会社らしく、搾乳器も出しています。

(うちはこちらも持っている...シュコシュコしやすくてつい搾りすぎてました...)

一応リンクはっときます!

 

自動もあるみたいだけど、どうなんでしょう?

私は手動の買いました!

産院が手動のやつだったので!

 

 

----

 

話がそれました🙇‍♀️

メデラの乳頭クリーム、赤ちゃんにもちろん害はありません!

そして匂いもないので自分も気になりません。

 

私は小さいのなくなった後めちゃめちゃ大きいやつ買いました(笑)

 

 

 

ピュアレーン🤔

 

第二子でも必要になるのかしら🤔