徒然こったんママ

。:+*゚ ゜゚ *+:。. 訪問ありがとうございます! 💛 飽き性食いしん坊ママです( ・∀・)

アレルギー発覚(入院して負荷検査編)

前回ブログのつづきです!

 

息子氏、卵白に挑戦するために入院して負荷検査をすることになりました。

 

しかしながらコロナのこの時期に入院はやめとこうと、病院の先生にいわれ、

何事もなかったら、夕方退院

ちょっとおかしかったら、一日入院

になりました!!

 

 

病院はもちろん、病室からでちゃだめ。

病室はもちろん、ベッドからでちゃだめ。

という地獄生活🤮

 

動きたい盛りの息子にはきつかったし、かわいそうでした。

脈をはかる機械をつけられ、紐も鬱陶しそうでした。。。

 

 

 

こちらがお試しごはん1回の量です。

たしか2回にわけて食べました。

f:id:kottanmama:20210201221152j:image

 

見事に全然大丈夫だったので、午後退院🥺✌️

 

親にも子にもしんどい1日でした...